わたぐも流の知りたがるLog

好きなものを見てほしい。2022/02/19より再開

「語れば絵のこと」鳥の14 ◆クレーなど。

絵ばっかりでゲームの話ができていない。

まあいいや。

語れば絵のこと

原神のファンアートを紹介するよ。

今回で原神は何回目だろう?

えーと。
今までが5回。
これで6回目だね。やりすぎか。

(見出しでは敬称を省略させていただきます)

おにく @tabemon_oishi

https://twitter.com/tabemon_oishi/status/1404032330675617792

爆弾と魚が大好きなクレーちゃん。

爆弾?

この見た目で?

危険人物ではあるけど根は良い子で人気のある原神キャラだね。
長くなるのでキャラの話は割愛。

かわいい。
自然と顔がほころぶ絵だね。小動物を見ている感覚に近いかもしれない。

塗りは境界がはっきりしていてアニメに近い感じ。
それと同時にアナログっぽい印象も受ける。

絵本みたいな温かみがあって好き。

線をよく見ると均一ではなく強弱が付いている。
うちが憧れている表現のひとつ。

線の太さを変えつつ違和感のない絵に仕上げるのって難しいんだよな。
こういう絵が描けたらいいな。

クレーちゃんを見ていると元気が出るので、原神を知らない方もぜひ絵や動画を探してみてほしい。

PIKASONIC さんが自作の曲を元に作った音MAD動画「心 得」とか大好き。

まとめ

絵1
https://twitter.com/tabemon_oishi/status/1404032330675617792

おにく on Twitter: "… "

ふつう?えっち?

おにく さんのTwitterタイムラインは一般向けだと思います。
リツイート画像を含む)

ぜひ見ていってください。

おにく さんのpixiv:なし

それじゃあまた。