わたぐも流の知りたがるLog

好きなものを見てほしい。2022/02/19より再開

思いが生まれて漂うだけ。雑記

ブログを書くんだよ!

自分で言っただろう?なあ。
好きなものの話をするって。

なあ。
それなのにブログを書かないなんて。

わかったぞ!

さては趣味なし人間なんだな!
なに?
人生、楽しくないの?
病院行く?


 行

 き

 ま

 せ

 ん
 。


さて、書きたい話題はある。だけど文章に落とし込めない。なかなか困ったものだ。

予想はしていたけど、慣れないことを習慣づけるのは難しいなと改めて思う。
参った参った。

 

そもそも好きなものは頭が空っぽでも楽しめることが多いわけで。その都度好きな理由なんて考えていなかったりする。それを文章化するのは当然難しい。

恋は盲目ってやつか。いいなあ、青春したい。



おっと、脱線しかけた。

反対に、嫌いなものはよく観察できているから不思議だ。
うまくあしらったり逃げたりするために、まず敵を知る必要があるからかな。

敵を知れば百戦殆からずって言うしな。

なんか足りないって?気のせい気のせい。


自分語りすればするほど推敲作業で心に大きなダメージを負うからこんなもんでやめておこう。

 

好きなものを語ろう。楽しく。なるべく前向きに。

 

実はTwitter内を駆けめぐって好きなイラストを集めてきたので紹介したいと少し思っている。
お気に入りの絵師さんが何人も増えて幸せな気分。楽しいことは分け合おう。そうしよう。

ただ今日は気力が持たないから次回ということで。

 

あとはまあ、どうせならイラストを堪能してうえで自分も何か描いてみたいと思ったり。

あんた、しっかりやんなさいよ。いっつも口だけなんだから。

 

う、うるさいうるさい!口だけじゃないんだからね!

 

情緒不安定か。

もとい人格が不安定。


それじゃあまた。