わたぐも流の知りたがるLog

好きなものを見てほしい。2022/02/19より再開

「語れば絵のこと」鳥の2。結月ゆかり、紲星あかりなど。

リンク切れが出た。
パーマリンクを変更したせいか。はてなブログはリダイレクトしてくれないんだな。覚えた。

まて、そんな話をしにきたんじゃない。

語れば絵のこと

前回に引き続き、Twitterで見かけたイラストを紹介するよ。

(見出しでは敬称を省略させていただきます)

いに@ini_pmh

今日もこの二人組のイラストから。

なにせ誕生祭の直後だもんで素敵なイラストがいくらでも見つかるのだ。

というわけで頭身低めのゆかり&あかりイラスト。

かわいいので解説おわり。あたま使うのやめようぜ。

よく見るとお互いの手をやんわりと絡めていたり、おへそ描いてあったりする。刺さる人には刺さる要素が散りばめられているね。

淡々とこんなこと書いていたらこっちが変態だと思われてしまう。違うよ。

絵が語りかけてくるんだもん。
絵のせいだよ。
うわーん。

やっぱり頭使うのやめよ。

あかりさん単独イラストもかわいいから見て。

いに on Twitter: "アイボスあかりちゃんすきすぎる… "

ゆかりさんときりたんのニコニココモンズ素材もあるよ。
こんな感じだよ。

表情がいいよね。いに さんのデフォルメイラスト全部かわいいぞ。

ちなみにPixivはもう更新していないみたい。


それじゃあまた。