わたぐも流の知りたがるLog

好きなものを見てほしい。2022/02/19より再開

「語れば絵のこと」鳥の4。結月ゆかり、紲星あかりなど。

この二人のイラストを紹介するのはもう三度目か。

内容が偏りすぎだろう。

語れば絵のこと

というわけで。

A.I.VOICEの結月ゆかり、紲星あかりのイラストだよ。

うちにとってはゲーム実況のキャラ(つまりVOICEROID)としての印象が強いけどそれはさておき。

今回もやっていこう。

(見出しでは敬称を省略させていただきます)

ナナキ @MKMK_915

ほっぺがもちもちしていそうでかわいいな。

あかりさんの青い瞳が綺麗。この二人のデザインを担当したのは確か 文倉十 さんだったかな。好き。

絵柄はあっさりしているけど、全体にざらっとした感じの効果をかけてある。

こういう絵は珍しいと思って見入ってしまった。

で、見つけたんだけど。

ゆかりさんとマキさんのイラスト色紙。

仕事か趣味かは定かでないけど ナナキ さんが描いた絵らしいね。
紙に絵を描く人だからデジタル絵も似た質感に仕上げたくなるのかもと勝手に納得した。

あとSDも描けちゃう。

ちびキャラマキさんかわいい。
いろいろできるな ナナキ さん。すごい。

ナナキ さんのPixivはここ。


それじゃあまた。